<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月15 日

清風

北西の風が吹く気持ちいい日でした〜
田んぼは田植えが終わり、苗が小さく揺らいでます。
田植えといえば、前日ものすごい速さで植えていく田植え機を見ました。
。。。うーん、カマキリの全力疾走のようでしたm(_ _)m

なんとなくこの時期の今日みたいな日。。。好きです。
なんか緑の匂いが流れていそうで。。。
沖縄では梅雨に入りそうだって。。。北では桜が。。。

いいねぇ〜 気持ちいいねぇ〜 こんな夜は〜 かぐや姫〜

 この街のはずれの店で〜♪  髪がのびた君と〜♪
   久しぶり〜 なんて言って〜♪  あったあの日〜♪
    La La〜〜La〜♪  La La〜〜La〜♪  La La〜〜La〜♪




投稿者:vapor
at 22 :11| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須